TEL025-531-1151
〒942-0036 新潟県上越市東中島1943-91
可能性をデザインせよ!
e01:経営活動の最重要課題は..
e02:業績が良い会社に共通する10の特徴
e03:顧客満足を生み出す源は「社員」
e04:改善の2つの勢力
e05:「やる気」が感染する場を創る
e06:2つの違うメッセージを送ると...
e07:できない部下へのレッテルと悪循環
e08:こんな指示をしていませんか?
e09:指示命令の2つのタイプ
e10:詰問では問題解決できない?
e11:上司の思いが部下に伝わらない悪い原因
e12:仕事の指示の難しさは..
e13:ほめられると人は伸びる
e14:ほめ上手になるポイント
e15:感情のスイッチが入ると
e16:仕事で最も大切な「報告・連絡・相談」
e17:都合の悪いことは上司に報告しない
e18:営業は販売ではなく購買代理業になった
e19:社会と顧客の変化で営業活動が変化した
e20:営業の頑張り方は「提案型」へ
e21:こんな営業マンには来て欲しくない
e22:優秀な営業マンの行動特性
e23:提案が受け入れられない4つの理由
e24:売れない理由は必ず「売る側」に存在している
e25:買う決定権は100%お客様にある
e26:お客をその気にさせる設計図はあるか?
e27:お客様が商品購入を決定する4つの要素
e28:顧客満足水準と顧客の性格
e29:マーケティングの4Pと4C
e30:お客様が買う理由:3つの差別化